蹌々踉々の日々

ドマイナーサークル蹌々踉々の日々を綴ります
ようこそ御馬鹿なOTKの領域へ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紙*好青年描けてたよ!!← | main | 紙*纏まらぬが文章 >>


- | permalink | - | -| -
凛:お久しぶりな日記
真夜中の凛太郎ですこんばんは!

最近は自動車学校に朝から晩まで。
帰ってご飯食べてヒカ碁見てお風呂入るともう時間がありません。
絵が描きたいですがせんべいさんです。

自サイトの文も書きたいですがせんべいさんです。しかもじゃっかんN型です。そして万年T型ですから。これ先天性T型症候群ですから。
今度せんべいさんの種類リストアップしますね!どうでもいい?うん知ってる(^ω^)

とりあえず梅さん(梅サイダー擬人キャラ)描きたい気分です^^^^^^

バイト始まる前に梅さん描けたらいいなあという叶わない確率の高い願望^^^^^←
プライベート | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS