蹌々踉々の日々

ドマイナーサークル蹌々踉々の日々を綴ります
ようこそ御馬鹿なOTKの領域へ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 凛:(*^q^*) | main | 紙*好青年描けてたよ!!← >>


- | permalink | - | -| -
紙*所詮あたしの性分


……最近じじいかおっさんしか描いてません(←



でもおにゃのこは度々描きます
でも男は三十を越えたおっさん共です\(^o^)/
今日もまた47歳のおっさん描いてましたwwww
後おにゃのこも五人は描いてましたwwwwww
あ、でも女の子に間違われる設定の少年なら描いたかな……?
あ、でも64歳のお婆ちゃんなら描いたかな………?





(・∀・)
好青年はあたしのストライクゾーンを射抜かない

あ、でもヘタレで兄貴とか、主人公の親友とか普通とか……それなら好青年でも構わない!!!かもしれない






(・∀・)
プライベート | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする