蹌々踉々の日々

ドマイナーサークル蹌々踉々の日々を綴ります
ようこそ御馬鹿なOTKの領域へ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
紙*…………(´・ω・`)
話したいことあるけど大っぴらに話すには忍びないので、ここで。何となく人目を気にしてみます…




えー……、私の受けた企業でついこの間コンテストが行われました。
部門ごとに分かれてのコンテストです。精肉と鮮魚と青果とレジの四つで、私はレジでした。わたくしチェッカー勤務なんで!
まあコンテスト前と言えども仕事の延長線の包装の練習程度しかやってなく、実技は店でレジ打ってりゃ練習なるし筆記なんてぱっぱらぱー状態でした(何ぞ)
でも友達は醤油の空き箱(醤油箱は包み方が若干違うので)と包装紙を貰ってきたりコンテスト前日休みであっても仕事場行って練習してたりと真面目でした。
一方の私は髪を切りたくてチャリで町を右往左往してたり鮮魚部門の友達とパスタ食いに行ってたりしてました、さーせん。


んでコンテスト風景とか端折って結果。
わたくし、4位でしたの。
嘘だろ承太郎。


頑張ってた子に悪いとかもっと努力してたらまだとか何か凄い罪悪感とか、落ち込む。
喜びはしたんだけど、一番頑張ってたその子落ち込んでるみたいで話しかけにも行けず、落ち込む。何でてめぇが落ち込むんだって話ですよね!
ちなみに一緒にお昼食べた子は鮮魚部門で5位でした(笑)
その子有言実行してるんですよ、凄い。

うぐー、総じて言えば高校受験に望むにあたりマジ手抜きであひゃひゃしてたのに受かった時と同じ気分です…



嫌な奴だなぁ自分……
プライベート | permalink | comments(27) | -| -
紙*纏まらぬが文章
すっかりこのブログの存在を忘れておりました。いかん、いかん…。

お久しぶりです生きてます。




最近また読書に目覚めだしだいたい二日で一冊のペースで読みあさってます(笑)
そのため新しく本を買い揃えだしているのが、バッカーノ!です(^O^)/
ラノベだけど、成田さんの文章は美味しすぎる(ジュルり
今は五巻まで読んで、チェスとクレアとアイザックが好きです!
チェス可愛いよ、チェス!!
アニメ見たくても近場のレンタルショップにない、涙目…



埼玉にきてかれこれ四ヶ月?いやまだ三ヶ月ですかね。
生活になれてきた分部屋の汚さが異常です\(^o^)/←←
寮なんで人呼べないですけど、うん、臭いようちの部屋……





誰か、てか寧ろ凛太よジョジョオンリー行こうぜ…?
その他 | permalink | comments(0) | -| -
凛:お久しぶりな日記
真夜中の凛太郎ですこんばんは!

最近は自動車学校に朝から晩まで。
帰ってご飯食べてヒカ碁見てお風呂入るともう時間がありません。
絵が描きたいですがせんべいさんです。

自サイトの文も書きたいですがせんべいさんです。しかもじゃっかんN型です。そして万年T型ですから。これ先天性T型症候群ですから。
今度せんべいさんの種類リストアップしますね!どうでもいい?うん知ってる(^ω^)

とりあえず梅さん(梅サイダー擬人キャラ)描きたい気分です^^^^^^

バイト始まる前に梅さん描けたらいいなあという叶わない確率の高い願望^^^^^←
プライベート | permalink | comments(0) | -| -
紙*好青年描けてたよ!!←
描けた絵が好青年かどうかは置いといて、好青年キャラの絵描けました!!
デフォルメじゃなくて!!

やった
おっさん執筆病から脱出\(^o^)/


おっさん執筆病:
年齢30越えの男性しか描けなくなる精神病の一種。骨格や輪郭が若くならず、気づけば目尻の皺や無精髭がつけたされている。年齢層は案外幅広く、80越えのじいさんも執筆してしまう事もあるという。
稀に女性も含まれる、熟女。






一先ず今の勢いを大切にしたいです(´◇`)

余談ですが、あたしの描いた眼がエロいってなんですか?←
睫毛ですか垂れ眼ですか


あたしの本質的にですか
プライベート | permalink | comments(0) | -| -
紙*所詮あたしの性分


……最近じじいかおっさんしか描いてません(←



でもおにゃのこは度々描きます
でも男は三十を越えたおっさん共です\(^o^)/
今日もまた47歳のおっさん描いてましたwwww
後おにゃのこも五人は描いてましたwwwwww
あ、でも女の子に間違われる設定の少年なら描いたかな……?
あ、でも64歳のお婆ちゃんなら描いたかな………?





(・∀・)
好青年はあたしのストライクゾーンを射抜かない

あ、でもヘタレで兄貴とか、主人公の親友とか普通とか……それなら好青年でも構わない!!!かもしれない






(・∀・)
プライベート | permalink | comments(0) | -| -
凛:(*^q^*)
090219_1856~01.jpg

毎日たくさんの訪問ありがとうございます!それからちらほらとたくさん拍手ありがとうございます!
励みになります!創作意欲もごっさ湧いてきます!(^ω^)

とはいえ私は未だに一次創作にログがありません!(^ω^)
うーん頑張ります!

!!!

昨日の夜中にタグミス見つけてショッキング
いそいそと治しました(^q^;


明日学校
めんど!^^
プライベート | permalink | comments(0) | -| -
凛:(^ω^)/1日
サイト公開から1日経ちました!
凛太郎です!

ランキング登録をしたのでチラホラと人が来てくださってます^^
嬉しい限りです!

今朝8時に急遽決まった本日のムッコデー!何だかんだで午後には4人集まりましたwww

ムッコ担当の一次創作酒擬人化の話で盛り上がりました!とりあえず絵はまだありませんがアルコールのキャラ紹介ページいじりました^^

ちなみにそれぞれ管轄区が決まっておりまして、
茶葉都市L!pton→紙壱担当
炭酸都市M!stuya→凛太郎担当
Proof(アルコール)→睦樹担当

になっております^^
キャラクターはそれぞれの都市を行き来したりしなかったりwww
漫画とか描けたらいいなあ(^▽^)(限りなく曖昧な願望)


このブログはサイトの日記がわりなのでサイトの話もめちゃくちゃします^^
すみません^^←

あ!お初の皆さん、宜しくお願い致します!

プライベート | permalink | comments(0) | -| -
凛:オオオオオープン!
こんにちは!凛太郎です!

発表しますよ^^

我々蹌々踉々の
サークルサイト本日公開!

 >> sourou*


まだログ少なくてガラガラなとこもありますが暇な方は是非^^

いや、恥ずかしいからやっぱり見ないで←

むふふな事とは
これの事でしたwww



サークル情報 | permalink | comments(0) | -| -
凛:むふふな事
昨日更新したと思い込んでて実は更新されてなかったww馬鹿か私ww
書いた文消失ちきしょー!

まあそれはそうと
最近むふふな事をしています。
水面下でむふふな事です。
楽しいですよ。
楽しみにしててください。
でも期待はしないでください。(どっち)























これだけー?!
と言われないように近況報告でも…
今週土曜日は久々のムッコデー!
しかも丸一日イエイイエイ(^▽^!
先月25日に4分の1ムッコデーをやったきり(ほんの2時間のカラオケルームでの出来事)なので本当に楽しみですね!
実はものすごく切羽詰まってる私ですが今回のムッコデーだけは絶対に参加したい…orz
だってないとレんじゃうもん(つд`。)

これって近況報告?
は!もうどうでもいいや!
今更ながら皆に年賀絵描いて送りつけよう(本当に今更過ぎる)と思ったけどちょっとどうなることやら…こんな私を嫌わないであげてください…orz
プライベート | permalink | comments(0) | -| -
紙*イベントレポぽ
本日のイベント終了致しました!!!
来てくださった方、商品を買ってくださった方、またスケブを頼んでくださった方有り難う御座いました



以下箇条書きレポです
いらん事まで書いてます

・朝起床、昨晩ペーパーを完成させていなかった事に気づく
・取り敢えず待ち合わせ場所に向かう、雪道でのキャリーはガタガタです
・電車乗ってバス部隊と駅に着けば直ぐ合流、コンビニ寄ってミルクティーL!pton購入
・会場に着けば配置開始、ペパとスケブ受付の絵を必死に描く
・ペパの印刷を一般参加の一緒に入った凛太とほか二人に頼む、おでらい会場友人が早速登場ポストカードお買い上げ有難う!!
・印刷してもらったペパを設置、ある程度スペースにいてでじもぬラミカ購入してくださった方にスケブ!!太一!!
・それを描き終え友人に教えてもらったうま○棒擬人化ぺぱを貰い、スペースを散策しに凛太と
・レイトン博士を扱うサークル様のとこでテンションあっぷ、どっぐずのポストカードも購入レイトン博士も購入
・地味に自分たちの後ろにそのサークル様\(^o^)/緊張
・後は大体スペースに居座る、商品売ったりスケブを頼まれたのをもさもさ消費
・スケブ描かさせていただいたのは、太一、マスカット&グレープティー、ヒスイ、太一、承太郎、ついでに頼まれたランボさん
・ちなみにマスカット&グレープティーは色紙に初描き\(^o^)/、L!pton擬人化気に入っていただけたみたいで嬉しい!!
・ていうか遅筆だからこの枚数でいっぱいいっぱいでした←
・少し遅れて現れた壱子さん宅スペースで大盛り上がりラミカ総購入、後でこっそりポストカード捧げに向かう
・ギリギリまでスケブ描いてイベント終了、こそこそと退却
・来れなかった睦樹と後に合流、そのままカラオケへGO
・そこでいろんな理由でランボさん執筆、携帯片手にもさもさ一年以上ぶりだからぎゃあぎゃあ、歌わない
・終われば参戦、だけど皆うまいよ声が震える
・でもbutterfly歌ったら映像付き、テンション総揚げ力強く歌う
・カラオケ終了、お開き


・途中から頭痛に苛む、気持ち悪くなる、死ぬ


以上、レポでした!!!
気持ち悪いよー(つд`)
うぃうぃ紙壱でした
サークル情報 | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>