蹌々踉々の日々

ドマイナーサークル蹌々踉々の日々を綴ります
ようこそ御馬鹿なOTKの領域へ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
も〜っとまだつぼみだよ
2008122321550001.jpg
もはや何も言うまい(笑)


ちなみに、これが生まれたのはK氏とP氏のせいさ!

俺は悪くねえ! byルー●
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
まだつぼみだよ
2008122321550000.jpg
やっちゃった感溢れる、至高の逸品www

久々の日記がこれでいいのだろうか…(^^;
今日のムッコデーはですね、私の諸事情によりハーフでした。午後からでした。でも内容はやたらと濃かった。一部?みんなかな?かなり暴走気味でした。


そんなアイツラが









(゜Д゜ )
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
紙*色仕掛け
20081112114937.jpg
落書きちっくでごめんなさい(落書きです

何ヶ月ぶりかわからない交換絵日記!!!!!
色仕掛けで悩んだ結果


留姫で( ´∀`)


彼女なりの精一杯の色仕掛け
ふふふ←
どこら辺が色仕掛けだろ……
せめて色くらい塗れって話ですね


まあぶっちゃけ睦樹に捧げときます

パスして睦樹に回したけど違うのにでも挑戦してくれ
あ色仕掛け描きたかったら描いてもいいよヽ(´-`)ノ!!



『警察』


ぽりすめーん
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
凛:呪い
080626_2150~01.jpg
ちわー!凛太郎ですよー!
お久しぶりです皆々様!
何とかかんとかハードな6月も終盤です

久々に水彩やりました(^▽^)

ついでにお題消化ー。

呪いと祟りが同化してます
丑の刻参りと猫を合体!
楽しかったから良しとします(勝手な
ただ口にくわえた五寸釘が五寸釘に見えないという悲劇発生/(^O^)\アウチ!
藁人形持たせれば良かったな(´ω`)


えー
もう少しでムッコデー再開!^^
そして歯医者も再開です!orz

ずっとソウルイーター借りててすまん
m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m
まぢでごめすムッコ…o rz


次のお題は
「色仕掛け」
てことで!
難しいねー実はパスもアリな我々の交換絵日記
でもきっと誰もパスしないよねーしないよねーねー紙ちゃん(笑^▽^顔)!



追伸
部屋の模様替えで肩がギシギシだぜ!
机大移動は私の肩には大変な負担だ
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
睦:悪者
200805301655000.jpg
ペン入れがめんど…ゲフンゲフン!!時間なかったんで線画のみです。
 手抜きですみません。

「悪者」っていうか、悪役って感じになりました。
女の子だけ気に入ってます(ェ
あと、筋肉楽しかったです(フェチ
目が隠れてる男性は、当初凄まじい垂れ目でした(爆)

次のお題は…

「呪い」

…ってことで、どすか?
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
紙*浮き輪


え?これ浮き輪だよ?
ジョジョ5部のジョルノが魚に変えてた浮き輪だよ
手ブロにはまってるからってこれも手ブロで描いてました
がしがししたからつぶれて汚い、ね!!

まあこてこての女の子にスク水着せて浮き輪もたせるのでも普通に楽しそうだったけど
意外性で、うん
今度気が向いたら交換絵日記とはべっこで描こうかなー



さて次のお題は、「悪者」

わきわきでもよかったかな!!
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
凛:魔法

NO.7 魔法

080524_2259~01.jpg


ビューティープリティー
ソサエティー!!!!!

きらきららあ〜ゴゴゴゴ(←変身音

やっと描きました。
ケータイ撮影とかうつり悪すぎ。
虫酸ダッシュ。

え?塔矢みたいな髪型ですって?
そりゃね。アキラくんですもの(待て
魔法少女。否魔法少年アキラ。
最近アキラくんは女の子の格好でしか描いてあげてないなあ(´▽`)ぐふぐふ
ごめん塔矢。
だって君なんでも似合うし。
ぐふぐふぐふぐふぐふぐたくーん!!!(どした

次のお題は「浮き輪」
今日暑かったしね(^ω^)
海行きてえ\(^O^)/

明日は田植え。
虫酸ダッシュ!!!!
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
睦:くま
200805192336000.jpg
もう、自分情けない…orz
 交換絵日記いきなり滞ってしまいまして、まっこと申し訳ありませんです、ハイ。

ぇと、確か「くま」ってことだったんで、擬人化・月の輪熊(黒髪)とひぐま(茶髪)です。

月の輪熊くんの目の傷は、喧嘩だと思わせといて実はハチミツ採ろうとして、木から落ちた時に切っただけだったり。

次は凛太だよね??
題は『魔法』で。
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
紙*クッキング
にゃーはいでけました紙壱どうも紙壱
絵の描きたい日と描きたくない日の差がありすぎる。

No.5クッキング



母の病気に姉弟が料理をしようとしているのだが姉は全く料理を知らなくて弟はある程度知っていて、「え?皮むかないの?てか洗わないの?」的な(長
あたし実はシチュエーションふぇちかもしれない
前回の嘘つきといいあっはっはー!!!
結構楽しかったよ、うん
時間かかってしまったのですけど、ね色塗り……orz
劣化そして塗り忘れそしてつまらん、絵


次!!睦樹!!!
いろいろと無駄に悩んだんだけど結果

「熊」

ありきたりでごめんね
でも孔雀とか鯨とかより、いいよね?(あ
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
凛:燕尾服
はい凛太郎ですこんばんはー。
通常日記更新と平行して云々言ってたくせに日記更新してなーいというこの体たらく…(しっかり!


No.4 燕尾服

080229_2150~01.jpg

燕尾服というと黒執事しか浮かばん!と言うことで大量の漫画本の中から黒執事1巻ほじくり出して描きました。
もう知らない…!携帯の画素数なんて…!(何
見づらいことこの上ないですがフォークくわえてます寧ろケーキつまみ食いなんだぜ…!

燕尾服って礼服なんですよね?でも一時期私服にもなったんですよね??燕尾になってるのは乗馬に適した形にするためなんですよね???

なのに黒執事の影響が強くて何が何だか…もう知らん…!

次のお題は「クッキング」で行ってらっしゃい見てらっしゃい!!!(どした
紙ちゃんにタッチング!!!(どした
交換絵日記 | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS